プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



倒壊した家屋に取り残された犬をある隊員が助け出したところ仲間から「犬
1匹のために自分の身を危険にさらすなんて理解できない」などと助かるか
もしれない命を助けようともしなかった他の隊員から非難を受けたとか・・・

批判は人命より犬を優先するとは愚かであるとしていますが被災72時間経
過で多くの地域で救援活動が打ち切った連中がよくいうな┐(´ー`)┌
中国人にとって犬はただの食材に過ぎないからか?あぁ中国人は犬どころ
か人間の胎児も食う連中だったな。
(調べればすぐわかる、グロ注意)
民度の低い中国でなければ犬を救助した隊員も称賛されたのにねwww
普段は嘘臭い捏造が横行する中国では普通に起きたちょっといい話は批
判のもと馬鹿な行為として捨てられる、まさに愚かで低俗なクズ中国www
あらかじめ仕込みをしていないとこんな反応しかしないところを見ると中国
での捏造やヤラセの酷さが良くわかります。本当に馬鹿な連中┐(´ー`)┌


もう一つは四川大地震の被災地で消毒薬を撒きすぎて雨と反応し塩素ガス
が発生し黄緑色の煙が立ち上り周辺に被害がでたとか┐(´ー`)┌

詳しい事は私にはわかりませんが一体何使ってるんだろうね、中国では日
本などの先進国では禁止されている危険な薬品もろくに管理されていない
状態とはいえ野外に散布するのに雨水と反応とか馬鹿すぎるだろとwww
それか中国は汚染が酷いから雨も普通の雨じゃなく有害物質まじってるっ
てことかね?核施設のこともあるから放射能とかシャレにならんからな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/729-7d0a4acf

 | BLOG TOP | 


