プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国人民解放軍が民主化を求める自国民に向け一方的に発砲したり戦車で
轢き殺すなどで数百名の死者(一説にはそれ以上)が出たとされる大虐殺か
ら今日で19年がたちました。
犠牲者の冥福を祈ります。
(映像資料も多く残っているので動画投稿サイトで調べれば色々でてきます)

3月に起きたチベットでの虐殺事件で台湾政府が「中国天安門大虐殺から
やり方が変わっていない」と批判していたとおり中国は何も進歩していません。
アメリカや各国による天安門大虐殺全容公表と活動家釈放に対しても愚かな
中国政府は「天安門大虐殺で死者はない」、「天安門大虐殺を再評価しない」
と相変わらず過去の過ちを認めない低俗さで世界から批判が上がってます。

オリンピック開催の公約だったはずの人権問題の改善要求に対しても「他人
がどう言おうと状況がどう変化しようとわが国は中国的性格の社会主義の道
を貫くだけだ」
と発言し堂々と公約違反w本当に馬鹿なことしか言わないなw
この発言からも中国政府が過去の反省をまったくせず自己中心的で愚かな
大嘘つきであるという腐りきった本質が伝わってきますね┐(´ー`)┌
というかまったく進歩しない自らを大国と思い込んでいるプライド高いだけの
お馬鹿さんが国際社会きどって他国に迷惑かけるとはまさに癌細胞だなw
お前らだけで勝手に中国的性格の社会主義の道とやらを貫いて無様に崩壊
の道をたどってろよな、それが世界のためだ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/734-7bdc178f

 | BLOG TOP | 


