プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

援助をもらうだけもらった中国では政府への不満を逸らすためにいつも通
り反日キャンペーンがはじまっています┐(´ー`)┌

中国政府による「援助に感謝しても歴史は忘れるな」との報道や「自衛隊
に家具を盗まれた」等と口先だけの感謝をしておいてもらうだけもらった後
は手のひらを返すという恥知らずで愚かな行為、やっぱ中国最低だwww
『犬でも恩を3日は覚えている』というのにな~あぁ、犬以下か┐(´ー`)┌

いつも通り愚かな馬鹿中国政府に一つ日本側から言う事があるとすれば
日本の救援隊は別に感謝されたくて中国に人助けに行ったのではない!
『人道的支援』という言葉すらも知らない愚か者なんだろうね┐(´ー`)┌
まぁ善悪さえ金で評価する中国人は人を助ける=恩を売るだからなwww
いつまでたっても進歩しない愚かな中国らしいといえばソレまでですが、
反日が国を維持するための団結手段として使われている中国で何を騒ご
うが知った事ではないが日本にまで迷惑かけてくるな疫病神どもめ。

さて、中国人と同等かそれ以上の恥知らず捏造国である韓国が○○の起
源は韓国だったシリーズに新作を加える馬鹿をしています┐(´ー`)┌
今回は『醤油は韓国が起源』だとし古代中国発祥という今までの通説を覆
す発表をし『韓国のすばらすさ』ではなく『韓国が愚かな大嘘つき』という愚
かな本質を自ら晒しています。他にも漢字・火薬といったものからベッカム
やビートたけしすら韓国系であると言い出す韓国人って大馬鹿だねwww
無駄にプライドは高いけどろくな文化を持っていないため他国の文化や功
績を盗んでまで自国をアピールしようとする小学生以下の大嘘を平気でつ
く民度の低い韓国人って世界の笑いものだよな┐(´ー`)┌


日本の最大の不幸はすぐ近くにまともな国が存在していない事かwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/735-e3c606f4

 | BLOG TOP | 


