プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今週は用事あって忙しいのでGvはお休み!

ガンダムバトルユニバース発売まで1ヶ月以上のこってる~早くやりて~!
公式HPの更新もすでに判明しているユニットがUPされたくらい(´・ω・`)
おとなしくタクティクス・ロワイヤル・クロニクルをプレイしているとシリーズの
進化や登場機体の多様さを改めて思い知るね、ユニバースでは更に進化
して面白いゲームになると期待しているので待ち遠しいですヽ(・∀・)ゝ

先週無駄に変なのやってたから今週は楽しみにしていたコードギアスR2
黒の騎士団に新型ナイトメアが届いただけでなくガウェインも引き上げられ
たようで今後戦闘の幅が広がりそうで期待大ですね!幼女誘拐のルルに
全力なオレンジと来週も楽しみだヽ(・∀・)ゝ
それにしてもニュース速報字幕うぜぇ~&ニーナもやっぱりうぜぇ~www

来週は名作スーパーロボット大戦Aがグラフィック・サウンド・システム一新
してPSPで発売されますが正直かなり微妙な仕上がりになりそうな予感w
スパロボAは凄く面白かったんだよ!しかし絵や音楽が良くなっただけでは
魅力を感じないのよね~スパロボOGのPS2版なんて散々発売延期して出
しておいて変なシステム追加した駄作・・・まぁOGがらみでAを出すってのは
わかるけれども綺麗になっただけで追加要素が期待でき無いね┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/737-078ad4b5

 | BLOG TOP | 


