プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

中国の東シナ海ガス田盗掘問題に合同開発ということで一応の区切りが。
コノ問題が国連の仲裁機関で争った場合日本側が有利だということは中国
側も承知しておりそれ故に国連にゆだねず中国が自分勝手に騒いでいたが
ようやく共同開発という妥当な形で落ち着いたというだけですね。

中国は水資源等でも他国と問題を抱えている傲慢で愚かな国だからなぁw

北京では共同開発合意に不満を持つ連中が官製反日デモを行い民度の低
さと愚かさを晒していますね┐(´ー`)┌
中韓お得意の「卑怯」・「ずるい」との言葉が今回も出ていますが喧嘩に負け
た負け犬の捨て台詞にそっくりなんだが?wまぁ間違っていないがなwww
まぁ中国政府に都合のいいよう操作された情報だけを与えられた哀れな国
民が小学生以下のガキのように自分勝手な理屈で騒ぐにはいつもの事w

中国政府への不満の捌け口として反日を利用する愚かな政府とそれにすら
気がつかない愚かな国民による低俗な喜劇をいつまで演じるのかね~。
北京オリンピックをひかえてもまともになるはずは無いと思っていましたが、
こんなんで本当にオリンピックやるつもり?世界に自らの恥を晒しておまえ
らが大事にしているくだらないメンツに泥を塗るだけだぞwww

しかし共同開発とか言いながらまた寄生虫のごとく金をすこしでも恵んでも
らおうと必死になってくるのが目に見えてるよな。また血税の無駄使い・・・
韓国人に地方参政権与えようとしてる民主党もカスだから困ったものだね。
そういえば安倍晋三前首相がK・YコンビのYの方を「百害」と言い切った♪
山崎は死刑制度でも廃止とか馬鹿を言ってるんだよね~、利権を必死で守
ろうとする族議員もだがさっさと消えてくれと思うよね┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/744-40d76b07

 | BLOG TOP | 


