プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバース!発売まで1ヶ月きったけど待ち遠しいね(´・ω・`)
公式HPはぜんぜん更新されませんがファミ通にヤクト・ドーガ(クェス機)と
シュツルム・ディアスが乗っていましたね!
これで逆シャアは劇中に登場した
機体は全て出るということになりなした♪(プチモビルは除くw)
またオペレーターも二人追加されケルゲレン子(名前謎のまま?w)と『宇宙、
閃光の果てに…』のミユ・タキザワが追加されるみたいですね。ケルゲレン子
はいいとしてもミユは大嫌いなキャラの一人なのでまったく嬉しくねぇよwww
連邦=ノエル・アンダーソン ジオン=ユウキ・ナカサトでファイナルアンサー

(追記)板に公式HP更新ってあってまたガセだろと思って覗いたら本当に更
新されてるしwww
17時の時点で更新されてないから今日はもうないと思って
いたので不意を疲れた。でもアクセス集中してるのか一部見れない(´;ω;`)

ガンダムバトルシリーズを手がけているアートディンクがガンバトのシステム
を利用し『マクロスエースフロンティア』を発表してますねヽ(・∀・)ゝ
マクロスといえば3形態に変形する機体と大量に発射されるミサイル!!!
状況に応じて変形しての戦闘など面白そうですね!システム面などもガン
バトシリーズを踏まえたもので信頼性が高くて期待できそうです(`・ω・´)b
開発者インタビューでは機体40以上・パイロット30以上・対専用も含めると
ミッションは80以上!
フロンティアは放映中なのでどこまで入れれるかは調
整中とのこと。ガンダムと比べると機体数とかは少なく感じますねw

ガンダムもマクロスも魅力的なゲームに仕上がりそうでアートディンク最高!
PSPでコレだけのものを作ってくれるとは嬉しい限りですね~。新型PSPが
そろそろ欲しくなってきたし7/17発売のメタリック・ブルーとかいいね!!!
しかし当然金が無いわけだ(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/745-59e8cac3

 | BLOG TOP | 


