プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



神戸の強盗殺人容疑で指名手配していた中国住所不定無職の少年(19)が
再び日本で犯罪を起こそうと再入国したところを兵庫県警が逮捕GJ(・∀・)b

犯罪を起こしてから1ヶ月ちょっとでまた再入国・・・というか住所不定無職で
も普通に入国できるとか入管どうなってるんだ?しっかり指紋と顔写真を取っ
て警察でいつでも身柄拘束できるようにしとけよ相手は凶悪犯罪者だからな!
外国人犯罪者20年連続で第一位の中国人は百害あって一利なしって言葉が
ピッタリそのまま当てはまるなwwwそのうえ強盗をしても「差別だ」とわめき逆
切れする大嘘つきとして有名な恥知らずの中国人、まさに害虫┐(´ー`)┌

中国人犯罪者という大嘘つきで野蛮な害虫が日本で犯罪率トップを独走して
いるというのに国は何をやっているんだ?このうえ中韓からの受け入れ人数
を増やすとか参政権を与えるだとか政治家の頭の中どうなってんだろうね?

もちろん中国人全てが悪いとは言わない、だが実際に高い犯罪率と国民が
被害を受けているという現状に対策をとらないという理由にはなりはしない!
国際化だとか御託を並べる前に国民の安全を護る事が政治家の仕事だろ?
それもできない&しない無能&売国奴どもも害虫でしかないと言い切れる。


一緒に掲載されていた6月11~12日に中国人犯罪者が起こした事件とか。
・高齢者カード読み取り事件、中国人ら7人逮捕
・武道場窃盗、現金やウイスキーなどを盗んだ中国人の男5人再逮捕
・放火未遂容疑、中国人農業研修生を逮捕
他にも沢山有るだろうがさすが20年連続犯罪率トップの中国人┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/747-3c08f683

 | BLOG TOP | 


