プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバース店頭用PV(?)キタ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━!!!!
前半はすでに公式でもUPされているPVが4分ほど続きその後が各時代ご
とに詳しいPVが流れ未公開だった機体もいくつか出ています!!!

アプサラスⅢ歩いてるよwゲゼリック・ドムⅡリゲルグとかきたよこれ♪ 
リガズィはBWSを脱ぎ捨てた後また回収してMA形態になれそうな感じか!

MA形態も使いやすくなっている感じですしいい動きをしてますヽ(・∀・)ゝ
気になったのはやはり狙撃系ビームが強力なところですね、こうなってくると
Hi-νガンダムの狙撃でなおかつ連射可能なビームライフルとか凶悪だな!
Ξガンダムもビームライフル・ミサイル・狙撃ビームにファンネルミサイルと
非常に高性能!
小説の頃から好きな機体なので早く動かしてぇぇぇぇぇ~。
魅力的&個性的な機体が多く参戦しコレはまさにガンダムゲームの最高峰
と言えますね!これは発売前から期待度MAX!はやく17日になぁ~れ♪


というか最後のラフレシアのビーム乱射ってSPAか?SPケージ減ってない
しHPも満タンだから未発表のスキル!?単にPVだから?気になるぜwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/752-6186c00e

 | BLOG TOP | 


