プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

すっかり忘れてたけど昨日MHFシーズン3.0の特設ページが更新されたの
を思い出したので見に行くと注目のマイトレ&ネコ広場の更新が!!!
管理人さんにプレゼントする服は露出高めになってましたね~色は好きなん
だけどちょっとなにか物足りないような気がするのは気のせいでしょうか?w
ネコ広場のほうは新しく冒険屋なるものが追加されるようですね!これはMH
Pであったトレニャー船だっけ?アレと同じような感じになりそうだねヽ(・∀・)ゝ
あとは広場から直接武器屋にいけたり一部特設BOXがEX課金無しでも使え
る用になるだとか色々細かい修正もある様子(`・ω・´)

といっても色々あって課金できるか相変わらず微妙なところだったり(。・ω・)ゞ
そういえばシーズン3.0前夜祭として7/1の18時からメンテまで課金してい
なくても自由に狩ができるとか!罠かもしれないけど行ってみる予定です^^

メロキュアのCDを流しながらまったりしていると円盤皇女ワるきゅーレを見た
くなりDVDを引っ張り出して鑑賞開始!ストーリーも好きだけどいいシーンで
流れる挿入歌『Agape』がいい歌過ぎるよね、とくに1期最終回で歌が流れると
ころは大好きなシーンの一つ!もちろん他の歌も好きですよ^-^
もう結構前の作品になってしまいましたが一期から時と夢と銀河の宴まで個性
的&魅力的なキャラが沢山いてストーリーも好きないい作品ですヽ(・∀・)ゝ

ちなみにUFOときくと昔再放送でみたダイアポロンというものを思い出すwww
海に向かってU・F・Oと叫ぶと円盤が飛び出し合体して巨大ロボになるって感
じだったと思うのですが凄く、いろんな意味で印象的でした (。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/754-60446360

 | BLOG TOP | 


