プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



女子中学生レイプ殺人の容疑者のうちの一人が警察幹部の息子で警察が
事件を隠ぺい、さらに調査を要求した同級生や被害者家族が逆に警官に暴
行され殺害されたなどのうわさが広がり住人数万人規模の暴動へと発展

るという事件がありました。場所はもちろんゴミ中国ね┐(´ー`)┌

「うわさ」としていますが場所が中国だけに100%真実なのでしょうね。今回
この暴動で群集がパトカーを燃やす映像が動画共有サイトに掲載されてお
り中国国内でも腐りきった当局を批判し暴動に賛同する声があるようですが
当局は武装警察ら2000人を投入&ビデオ撮影者や生徒たちを拘束、また
「警官の発砲で1~4人が死亡した」と報道されており中国は相変わらずね。
このニュースはネットで動画が流れた事も有り世界中に広がり中国に対する
批判となり当局は暴動拡大を懸念し隠蔽や鎮圧に必死にのようですがこんな
こんな腐った国でオリンピックとは愚の骨頂ですね┐(´ー`)┌

チベットでの中国当局による虐殺に関連しダライ・ラマ側と中国当局の2回目
の対話が早ければ明日にでも北京で行われるとの情報がありました。
中国にとってはオリンピック前に片付けて起きたい問題でしょうが根本的な問
題が解決されない限りダライ側は妥協するべきではないでしょうね、ダライに
限ってないとは思いますが中国のように一部欲にまみれたゴミどもが人民を
売り保身を図るということが無ければいいですが・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/756-fd35e9a7

 | BLOG TOP | 


