プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



この前は書き逃したけど『我が家のお稲荷様』も毎週楽しみにしてるアニメ!
宮部紅葉がようやく再登場&ライブシーンよかったね♪好みなのでもっと出
番増えたらいいな。原作だと5巻で重要人物として出てくるからアニメの方は
もう少しお預けになるのかね?魅力的なキャラの多いお稲荷様のキャラでも
宮部紅葉が一番すきなんだよね♪小説5巻も面白かったし最後で美咲に宣
戦布告するところとか好きw毎週一回は出て昇に絡んでほしいなヽ(・∀・)ゝ

それにしてもガンダムバトルユニバース公式HPは更新されないな~今まで
の更新回数もほんの数回・・・公式HP更新遅いよ!なにやってんの!!!
登場機体はかなり判明したけど性能や武器が不明な機体も多いし、何よりも
キャラの人数に対し明らかになっているスキルが少なすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうすぐ発売2週間前になるんだし早く詳しい情報公開しないかね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/757-a5b670ed

 | BLOG TOP | 


