プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国で数万人規模暴動の引き金となった少女レイプ殺人事件のもみ消し
記事を先日書きましたが、事件があった事を否定し隠蔽を企てていた公安当
局は『レイプではなく男性が橋の上で腕立て伏せをしていただけであり、少女
は勝手に川に飛び込んだ自殺した。コレがの真相である』
と公表・・・
暴動を治めるために警察側が事件の再調査を約束した結果がコレかよwww
なにこの馬鹿すぎる小学生以下のお粗末な戯言は?公式会見でよくもこん
な馬鹿な事を言えるものだが、こんな内容で中国人は納得するのか?そして
この内容で暴動が治まると当局は考えているのか?低脳な蛮族の発想は理
解に苦しむがチベットでの虐殺時に衛星から道路にチベット人が大勢倒れて
いた事を追求された時には『チベットでは今道路で昼寝するのがブームだ』と
言い放つほどだし、中国当局は無能なカスの集まりとよく分かる┐(´ー`)┌

中国のネットではこの発表に「腕立て伏せが流行語になる」等の皮肉や当局
を批判し罵倒する書き込みが殺到したとかで暴動再発の可能性あるかもね。
くだらないメンツにこだわり低レベルな言い訳で責任を認めずいつまでたって
も進歩しない、人民を苦しめ続け周辺国にも迷惑をかけ資源を浪費し地球を
汚染する愚かな偽りの大国が中国、早く消え去ってくれwww


慢性的な不満を抱えている中国ではいつ暴動が起きるかわからない状態と
言う事が頻発する暴動からも見て取れますがこんな中国でオリンピックとは
どうなるんだろうね?『愛国無罪』が横行する野蛮な中国で事件がおきても
中国当局が信用に値しない事が明白である以上、どうしてもオリンピックを見
たければTV!実際に行くような愚かな事はしないほうが身のためだなwww
ちなみに私は興味ないので見る気無し!暴動や事件なら見るか┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/760-0b128d34

 | BLOG TOP | 


