プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日こそ更新されると信じてたガンダムバトルユニバース公式HP(´;ω;`)
発売まで2週間を切ったというのに新情報ほとんどでないのは寂しいな~
そういえばファミ通で量産型キュベレイ&ガザDそしてラーカイラム&レウ
ルーラ
が乗ってましたね、ZZからこれほど多くの機体が出るとはwww
現時点で判明している登場機体が206機くらいか?一部雑誌には200を
大幅に超える~とか書いてあったけど実際はどこまでいくかな?(´・ω・`)?
ナイチンゲールにはなんとしても出てもらいたいところ!今回はどんなサプ
ライズをアートが用意しているか?新たな伝説を作って欲しいねヽ(・∀・)ゝ

9月25日にスパロボZが発売するようですね!グラヴィオン等の魅力的な
作品が含まれているのはいいけど据え置きゲーム機かぁ・・・いつものよう
戦闘シーンのほうにばかり力入れて他が疎かになる予感がする(。・ω・)ゞ
その点スパロボWは最高の出来だったな~携帯ゲーム機でもWやDとい
った名作が作れるんだから追加要素の無い移植モノよりそっち系に力を入
れて欲しいと最近は特に思いますね┐(´ー`)┌
スパロボ系はよほどの良作でもない限りすぐ安くなるので様子見かな?w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/762-f70dc27c

 | BLOG TOP | 


