プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



OPもかわり衝撃的展開に驚かされたコードギアス反逆のルルーシュR2
ルル=ゼロだという事を思い出し廻りが敵だらけで一人ぼっちのルルを救お
うとしたシャーリー、ルルの必死のギアスも効力を発揮できず・・・(ノ_・。)
シャーリーを失ったルルとシャーリーに『許す』という言葉を贈られたスザク、
今後この二人にシャーリーが遺したものは大きな影響を与えそうね。
そしてジェレミア・ゴットバルトがかかっこいい!マリアンヌへの忠義を果たし
ルルの真実を確かめるために行動した彼をオレンジではなくジェレミア・ゴッ
トバルトと呼んだルル!来週はナイトメアに乗って出撃するみたいだし活躍
が期待されますね♪それにしてもシャーリーの死はショックでしたorz
しかしコードギアス反逆のヌルーシュR2 SoundEpisode 1(内容がヌルヌル)
を聞いた後に見るとギャップが激しかったです(。・ω・)ゞ

ジョセフの過去が語られ始めたBLASSREITER!移民の孤児として幼少期
を過ごすジョセフが不憫だった・・・そしてラストで現れたザーギン、来週は
彼が絶望し豹変する事件が起こりブラスレイターの謎も明らかになる!?
EDでステンドグラス(?)に描かれていた騎士と最上段に描かれたエレア。
今後の展開が楽しみですヽ(・∀・)ゝ

今夜は我が家のお稲荷様!今回は宮部紅葉の出番ないんだろうなぁ・・・
はやく小説5巻の話やってほしいな(´・ω・`)

コメント

コードギアス、私も見ました。
ジェレミアが「イエスマイマジェスティ」って言ってるところからも、ルルに忠誠を誓っていることがわかりますね。
シャーリーには合唱…。谷口監督はスクライドといい結構ヒロイン級のキャラを死なせちゃう人なんですかねー?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/763-f0c73376

 | BLOG TOP | 


