プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


あと5回夢を見る

ガンダムバトルユニバース発売まで残り5日!ガンダムMk-Ⅴの5ですよ♪
たった5回ナイチンゲール&ゼク・ツヴァイ+αの出る夢を見た後はただ駆け
抜けるのみ!
惰眠を貪る連中に悪夢を見せてやるのだ(暴走&酸素欠乏中
新規追加機体60以上に加えバランス調整で今回はどんな大穴機体がでて
くるのか楽しみですね。大本命のΞガンダムやF91にMk-Ⅴやシュツルム・
ディアスといった機体を操作するのが楽しみですヽ(・∀・)ゝ

ユニバースまでの繋ぎとしてスパロボAを始めました!もちろんGBA版でw
久しぶりにやってみると戦闘シーン飛ばせなくてキツイね~。でもシナリオは
傑作だっただけにかなり楽しめました!アクセルも今ではロリコンに成り下が
ったけどこの頃の記憶喪失キャラとか好きでですねw音楽もいいしPSP版も
安くなったら買ってみようかな?追加要素あればよかったんだけどねぇ・・・

アクセス解析を見てみると『宮部紅葉』で検索して来てくれている人もいます
がアニメは3・4巻のシロちゃん編に突入し紅葉の出番はもう少し先になりそ
うですね・・・このペースで行くと5巻の紅葉エピソードでアニメ放送終了か?
もうすぐ8巻が出るという話も聞きますし紅葉の出番増えることを願いますw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/772-e3166654

 | BLOG TOP | 


