プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

明々後日発売のガンダムバトルユニバース!Amazonで予約していました
が発売日には届かないみたいなのでキャンセルしていつもゲームを買って
いる店で買うことにしました!やっぱり発売日したいよねヽ(・∀・)ゝ

『コードギアス反逆のルルーシュR2』ゼロの秘密兵器『ロロ雑巾爆弾』
コーネリアの活躍(空気読めない横やり)で不発に終わりましたwww
蜃気楼は手からハドロン砲撃ったり活躍しましたがランスロット・アルビオン
や紅蓮聖天八極式にすぐ活躍の場を奪われてしまうのか!?そして公式H
Pをみるとジェレミアのサザーランド可翔式やエクスカリバーを装備したナイ
トオブワンのギャラハットにナイトオブテンのパーシヴァルが追加されてた!
ナイトメアが増え戦闘シーンも派手になりそうですね。来週は『Cの世界』で
親子喧嘩!窮地に立たされたルルの前に表れたのは・・・。来週も期待w

『BLASSREITER』!先週に続きジョセフとザーギンの過去ですがジョセフの
お姉さまサーシャが登場!ザーギンに出会った事と生き別れた姉との再会
にひと時の幸せを感じたジョセフ。しかし待っていた更なる不幸と悲劇にザー
ギンは絶望し新たな力を得た事で世界を滅ぼすために動き始める・・・
そして回想が終わると生き返ったサーシャがガンダムに乗って現れた!(ぁ

『我が家のお稲荷様』!先週に続きシロちゃん編となり捕まった昇を助けに
クーが鬼の隠れ家に殴りこみ&久々に六瓢(鴫守)ちゃん登場♪というか携
帯電話って便利よね~。とりあえず誤解も解けいるべき場所に戻ったシロちゃ
んですが来週はまさかの怪獣大決戦!金色の三つ首龍はでないけどねw
このペースでいくと待ち望んでいる『宮部紅葉エピソード』は5話後かな~?
はやく紅葉が出てくれるといいんだけどね(`・ω・´)

コメント

見ました。ギアスのホームページ。
ジークフリードなのか、ジークフリートなのか。
どっちが誤字かなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/775-188d3fc2

 | BLOG TOP | 


