プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバース発売2日前♪ナイチンゲールが出ることを信じ続
けます!今夜辺りから板でフラゲ組みが動きだすかな?まぁ私には無縁な
事なので昨日DLしたファンタシースターポータブル体験版でもしながら17日
まで待つとしますかヽ(・∀・)ゝ

そういえば懲りずにガンダム002期を本当にやるみたいですね~とりあえず
公式HPを見ると1期ガンダムを微妙にデザイン変えた後継機が載ってるな。
さて、ロックオン死んだしデユナミスの後継機ケルディムには誰が乗るかな?
・・・なんかロックオン・ストラトスとか書いてあるんですが!?というかキャラ
クター紹介に普通にいる&ティエリアには「最終決戦で傷を負うもソレスタル
ビーイングに救助されその再建につとめてきた」とか書いてあるのにロックオ
ンは特に何も書いてないし・・・双子が同じコードネーム名乗ってるとかか?

そしてストーリーは連邦正規軍とは別に独立治安維持部隊『アロウズ』が組
織され反政府勢力や主義、思想等への非人道的な弾圧を行っていた。これ
に対しソレスタルビーイングは再び戦う決意をする・・・

え~と、この展開何回目だ?とりあえず種死というストーリやMSデザインま
でパクリまくった最低の駄作から何も学んでいないのか?
種シリーズより酷
くなることは無いだろうけど違いを見せ付けるためにあえてって事かも・・・
『俺の考えた最強のガンダム凄いだろ』とか『今度のガンダムは凄く絵が綺麗
だろ』とかくだらない事ではなくストーリーの面白さに力入れろよ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/776-e314f216

 | BLOG TOP | 


