fc2ブログ

プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


寝る間を惜しみガンダムバトルユニバース!余り寝てなくて(ρ_・).。o○ネムイ
連邦系ルートはキャンペーンクリアーしたので次はジオンルートに挑戦です。
いいスキルをつけたいけどやっぱり見た目や名前にも拘りたいよね(`・ω・´)
2キャラ目はダウン回避が必ず成功する『超反応』を求めキャラ作成ですw
パートナー作成で『モミジ ミヤベ』で超反応&覚醒をGET♪またメインキャ
ラで『ミヤベ モミジ』とした場合も超反応と覚醒にw元ネタはもちろん我が家
のお稲荷様一押しキャラ『宮部紅葉』です。後でクーとかもやってみよwww

ZZと逆シャアを両軍ともクリアーするとハンティングモード&時代制限解除
0083inデラーズをクリアーする前に気がついていれば楽できたのかorz
さて、新規ミッションも終わったのでνガンダムHWSを駆りEXに挑戦です!
Ξガンダムは楽に手に入ったがF91の質量のある残像うぜぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ファンネルミサイルでは追いきれなかったのでフィン・ファンネルの全包囲攻
撃でようやくSランクとりF91GET!使ってみると・・・こいつはすげぇ(´Д`;)
そして「飛躍するν」でνガンダムDFF(ダブル・フィン・ファンネル)をGET♪
ファンネル2倍で攻撃力2倍!バリアーはなんか凄く大きいのが出来ますw

いよいよ今回のボス(?)ラフレシアに戦いを挑みます!Iフィールド対策に実
弾系豊富なΞガンダムで挑むといきなりラフレシアの群れがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし思ったほど強くは無く鉄仮面のSPAもそんなに強くないし (。・ω・)ゞ
その後Ex-SやガンダムMk-Ⅴも手に入れましたが性能検証は今度に^^;
隠れた名機もあるので愛機探しが楽しそうですねヽ(・∀・)ゝ

参戦機体が200を大幅に超えているようですが、Hi-νガンダム出現条件は
パスワード未配信ミッションをクリアー後にでる『ラスト・シューティング』とい
うのをクリアーで使えるようですね~
。体験版はやっぱりサービスだったねw
しかしパスで出るという事はナイチンゲールの可能性も残ってると信じる・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/779-faf0eb7c

 | BLOG TOP |