プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバース絶賛発売中!今回は限界解除とお勧め機体を。
限界解除条件を満たすと上限解除されて機体を大幅に強化できるのです!
条件は『全勢力とパス以外のEXをALLS以上&ビックターゲットとハイパー
ボスもALLS以上でクリアーする事』
みたいですねヽ(・∀・)ゝ
ティターンズがまだやっていなかったので早速データを作りチャレンジ~!
最初はろくな機体なく苦戦しますが狙撃王メッサーラGETで一気に楽に♪
それでもエースクラスは瀕死になるとハイパーモード発動するので厄介で
すね~。そしてランクA止まりがいくつかあるので別の時代から高性能MS
を引っ張ってくる事に!ティターンズ・ビックターゲット・ハイパーボス以外の
ミッションはALLS以上にしているのでもう少し頑張ろう(`・ω・´)b

S以上をとるにはやはり高性能MSが必要!時代制限解除とEX解除を先
に狙うのがいいね、お勧め機体を幾つか紹介!オレンジはネタ機体とかw
ちなみに今回の核は味方も巻き込むので使用には注意を!!!
『ガンキャノン量産型(WD)』両手に持ったマシンガンで戦艦もあっという間
に蜂の巣にwさらにSPAは南極条約違反の疑いがかけられてますw
『ゲルググJ』使いやすいビームマシンガンと狙撃ライフルで安定した性能
を発揮できるのでお勧め!コレが入るとかなり楽になります♪
『ガ・ゾウム』メイン2の狙撃ビームキャノンが強力な上にサブのミサイルも
使いやすく変形もでき汎用性が高いのでネオ・ジオンではお世話になるw
『キュベレイ』前作の鬼神のごとき強さは健在!今回もSSとりに活躍しそう
ですね、取得条件はアクシズを好成績クリアー?気がついたらもってたw
『νガンダムDFF』取得がEX解放後になるが倍に増えたフィン・ファンネル
は超強力w武装はνガンダムに準じているので汎用性も高くいい感じ♪
『ザクマインレイヤー』設置型地雷を使う工作員MS!相手を旨く誘いこん
だときの爽快感は最高!そしてSPAは↑のガ量と同じく南極jy・・・(ぁ
『スタークジェガン』実弾ばかりの機体!見るからに怪しげなモノを両肩に
4機設置、おまえら南極条約を何だと・・・核の冬がきそうですね(。・ω・)ゞ
『サクキャノン(EFF)』前作でお世話になったザクキャノンの連邦接収版!
SPAは超煙幕!つまり凄い煙幕なのだ!!!・・・便利だけどそれだけw

まだ全ての機体を使ったわけではないので思いもよらないステキな機体
がまだまだありそうですね!200以上あるので大変そうだけどw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/780-e88ddac7

 | BLOG TOP | 


