プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



少女レイプ殺人事件のもみ消しから始まった中国での暴動は警察当局によ
る『男は腕立て伏せをしていただけで少女は自殺だった』と小学生以下のい
かにも中国人らしい馬鹿な発表で批判が集中していましたが民衆の不満が
高まり今月も中国各地で暴動やデモにより死者が出ています┐(´ー`)┌
まぁ中国だけに何を今更?と言うところですがオリンプックを控え、北京の警
備すら不安とされている中地震の復興も終わらず地方への警備が疎かにな
り暴動が頻発すれば中国人が馬鹿みたいに拘るメンツに傷がつくのは確実。
仮にオリンピック期間中押さえつけたとしても不満が消えるはずは無く大規模
暴動が再発するのは目に見えていますが問題はソノ対象がどこに向くか?
近隣諸国に迷惑をかけずに内部で勝手に自滅して逝ってくれなwww

四川大地震で倒壊した学校や抗議する親とソレを抑圧する警察当局の実態
を伝えていた人権団体の活動家が「非合法に国家機密を取得し海外に流出
させた」として逮捕という出来事がまた起きました┐(´ー`)┌
野蛮な独裁政権は無能な権力者によってどんな些細な事でも国家機密の名
目で有能な知識人を排除している中国では同様の事例が頻発してます。
その結果農民や少数民族の人々が苦しめられ続けるというのだから最低だ!
こんなんだから時代遅れ、というかまったく進歩しないって気がつけよな。

中国という人権も思想の自由も許されず自らと異なった思想は認めないとい
う低俗な愚国が開催する血と欲にまみれたオリンピックは開始前から問題が
多発しメインスタジアムすら完成していないというずさんな有様┐(´ー`)┌
開催中はリアルタイム配信やデータの国外配信も厳しく制限されるという状
況に加え選手にも多くの制約が存在する過去に例の無い最低最悪な五輪。
大会自体よりもどんな事件が起こるかの方が面白そうだwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/781-c705fd71

 | BLOG TOP | 


