プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



全ミッション&エクストラ&ビッグターゲット&ハイパーボスをALLS以上クリ
アーで限界解除達成、また今回の限界解除は↑の条件と機体ごとに取得ポ
イントが限界ポイントを超える+出撃回数10回以上
のようですねヽ(・∀・)ゝ

苦労したのはビッグターゲット『上空』とティターンズの『シロッコ立つ』の二つ
ですね~。上空はデンドロx3をお供にして戦艦優先でやっているとSGET♪

今作は鹵獲マーカーが複数の敵につきまとめて鹵獲できるようになったので
前作のように途中で雑魚MSにマーカーついたからリタイアという事態はなく
なりましたがどの機体につくかはやはり運まかせのようですねぇ・・・
また鹵獲対象は入手した事のある機体とされているのでHi-νガンダム等は
現在鹵獲での入手不可、パスワード配信を待ちましょう (。・ω・)ゞ
パス配信といえば・・・私はナイチンゲールでると今でも信じています!!!

オリジナルパイロットも強くなったのでまずはエルピー・プル&プルツーをパ
ートナーにしてメインはマシュマー・セロ(強化)やギュネイ・ガスを使い育成
を始めましたが今回パイロット多すぎだろwそれでも名前だけで顔絵のない
キャラがまだ大量にいたりするのよね(´Д`;)

しかし登場機体が200を超えているだけあって全部極めるのは大変そうだw
各時代&勢力の機体入手率100%をめざし鹵獲を狙いながら機体とパイロ
ット育成中!使ってみると意外と戦い方が面白い機体も幾つかあったのでま
たお気に入り機体が増えてきたらリストアップするのもいいかもヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/783-588769c6

 | BLOG TOP | 


