プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバースにゲスト参戦している『閃光のハサウェイ』!原作
は悲劇的な結末ですが好きな作品です。一部では伝説のMSとまでいわれ
たΞガンダム&ペーネロペーがまさかアクションゲームで使えるとは思って
いなかったのでユニバースでは愛機として活躍していますよヽ(・∀・)ゝ
オデュッセウスガンダムを母体とした兄弟という設定で性能の似ている両機。
『Ξガンダム』は盾装備とミサイルランチャー搭載をSPAがファンネルミサイ
ル乱射で足の速い敵を追いきれない事もあるが複数の敵を殲滅に有利!
『ペーネロペー』は散弾とSPAが一斉射撃になっており大型の敵やボスクラ
スを瞬殺する時に威力を発揮するが盾を持っていない。
G.F.FでΞガンダム&ペーネロペーが出てるので気に入った方は購入をw

Hi-νガンダムの使用条件とされているパスワード配信!wikiによると7/24
にGUNDAM.INFOでパス公開、そして26日には電撃PlayStation&ケロケロエ
ースにおいてパス公開
がされるようなのでどんなミッションがくるか楽しみ♪


コードギアス!話が急展開すぎて何回か見直さないと話についていけません
でしたよwwwとりあえず記憶を無くしたC.C.を見て『ルパン三世 愛のダ・カ
ーポ』
で不二子が記憶をなくしてしおらしくなったのを思い出しましたw今のC.
C.もいいけどはやく傲慢で高飛車な性格に復活しないかなヽ(・∀・)ゝ

ブラスレイター!OPが変わりました!そしてガーランドに続きバルキリーに
ガンダムにゾイドまで出てきてもはや別のアニメに!?一連の黒幕が見えて
きてジョセフも荒療法によるパワーアップと今後の展開が大いに期待!!!

我が家のお稲荷様!あれ?次回予告にあった怪獣大決戦どうなったの?w
宮部紅葉が久々に登場し「美味しそうな匂い~」の会話!宮部紅葉で検索し
来てくれている方もおられるのでもっと紅葉の事書きたいねwはやく5巻相当
の話になって人気キャラなのに未だ出番の少ない紅葉に活躍の場を!そし
て紅葉ファンを喜ばしてくださいヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/784-8b2009db

 | BLOG TOP | 


