プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバースでは前作に比べSSランクが難しくなってますね。
強力な機体が多く存在しますがEx-SやνガンダムHWS&DFFあたりがS
SランクGETに適していますね♪
しかし今回はALLSSの自信ないな・・・orz
それに加え鹵獲マーカーが付かずにMS取得率が低いままなので育成の合
間にSSと鹵獲をめざして頑張るしかないか (。・ω・)ゞ

オペレーター制限解除ですが詳しい条件はまだ未定?オペ子は殆どノエル・
アンダーソンとユウキ・ナカサトしか使っていないので他のオペ子も使わない
といけないのかね?ティターンズとネオジオン(CCA)の制服が好きだ♪

『Ex-S』Ζガンダムの正当な後継機であり前作で脅威の性能を誇ったSガン
ダムの強化版だけに高スペック+「ALICE」で制動すら難しくなる暴れ馬w
高火力の背部ビームカノン×4(600x4で威力2400)は弾数も多くチャージ
ショットで並のエース機なら瞬殺できるのでSSGETに適していますね♪しか
しSPAや微妙なリフレクターインコム等殲滅では他の機体がいい場合もw
『ガンダムMk-Ⅴ』ドーベンウルフの母体となったとされるサイコガンダムMk
-Ⅱを小型化した高性能MS!ビームライフル・狙撃ビーム・ミサイル・インコ
ムに盾装備と兵装の充実して使いやすく安定性も高い万能型ヽ(・∀・)ゝ
『ドーベンウルフ』↑のMk-Ⅴの性能と火力を向上させており副兵装はインコ
ムx2と左腕部を飛ばす面白いMS
♪実弾もMk-Ⅴより充実しているのでIフィ
ールド持ちにも難なく対応できる。しかし盾を装備していない&SPAが超射撃
なので使いにくいと感じたらMk-Ⅴに乗り換えるのも一つの手。
『アクトザク』ザクにマグネットコーティングを施し追従性を大幅強化したMS!
武装も強力なものが揃っていますが何よりSPA『リミット解除』で化け物にw
『ホビーハイザック』トリモチで相手を動けなくしてスタープラチナ気分で殴り
放題なMS!しかし格闘に持ち込むしかないのでSSとりには向かないため
対戦などで盛り上がる&趣味といった感がつよい気も (。・ω・)ゞ
『メガライダー』百式のメガ・バズーカ・ランチャーとサブフライトシステムを融
合させたMS用のバイク!今作ではSFFとして登場し性能はもとよりガンタン
クやボール等を載せることでかなりシュールな光景を楽しめる
優れモノwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/785-9a51c1e7

 | BLOG TOP | 


