プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



明日はガンダムバトルユニバース発売から一週間という事でGUNDAM.INFO
でパスワード公開
、解析によるとタイトルは『ガンダムユニバース』ヽ(・∀・)ゝ
前作のガンダムクロニクルや今作のザククロニクルのようにガンダム系が総
出演のミッションと予想できますが鹵獲がしやすくなってるといいですねぇw
ガンダム系の高級期待は鹵獲しにくいので助け舟になる事期待です。そして
Hi-νガンダムパスミッションが来るのはもう少し先になるみたいorz
オペレーター制限解除はALLSSランククリアーが条件みたいね(。・ω・)ゞ
半分くらいSSとれたのでこの先はXlink-kaiの協力とか試してみようかな?
どっちにしろかなり苦戦する事は間違いなさそうです(´Д`;)

気が早いけど次回作がどうなるか超個人的な妄想!異議は却下ヽ(・∀・)ゝ
『閃光のハサウェイ』と『F91』だけではステージが少なくキャンペーンモード
に『クロスボーンガンダム』辺りが参入して『Vガンダム』はゲスト参戦か!?
クロスボーン参入は難しい気もしますがZZ以上に個性的なMSがいるのは
面白そうですねwあとは『シルエットフォーミュラF91』が好きなのでネオガン
ダムやクラスターガンダム辺りが欲しいところwぶっちゃけ『F90』はMSは
いいけどキャラクターが大嫌い!マドロックのエイガーくらい嫌いです(´Д`;)
AOZやユニコーンもあまり好きじゃない~まぁユニコーンは版権とかでまず
無理でしょうね。とりあえず散々はぶられてきたVガンどうなるか注目w

あともう一つ妄想としてG・W・X・∀まででアナザー系やってほしい(`・ω・´)
各作品ごとのキャンペーン作り作品枠制限解除したらシャイニングガンダム
vsターンXでシャイニングフィンガー対決とか!すでにACE等でアクション化
されているしアートならいい作品を作ってくれると期待できるからヽ(・∀・)ゝ
まぁどっちにしろ来年以降でしょうがwえ、SEED系?ゴミ箱は向こうだよ(ぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/786-728b0b72

 | BLOG TOP | 


