プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



GUNDAM.INFOでガンダムバトルユニバースのパスワード『うくがちれ』が公
開されエクストラに『ガンダムユニバース』が追加されましたヽ(・∀・)ゝ
内容は予想通りガンダム系がひたすら沸いてくるというものでクリアー報酬
は『ガンダムLS』と『ガンダムCA』の二機!
・・・もっといい報酬を期待してた
けどね~、まぁ頑張って鹵獲しようということにしておきますかねぇ(。・ω・)ゞ
ちなみに5回やってみたけど鹵獲マークが1つも付かなかったりorz

Hi-νガンダムの取得条件は取得ミッションとされる『ラストシューティング』
を除くパスを含む全てのエクストラをクリアー(SSランク?)
とか言われて
いますがGUNDAM.INFOの次回パス配信は2週間後だしHi-νガンダム使
用は当分お預けですね・・・それまでは体験版でやってるかw

キュベレイやΞガンダムにEx-Sの活躍でSSランクが順調に増えていまし
たが今回はやっぱりSS取得が難しい!というかね・・・戦艦頑張りすぎだし
シロッコの馬鹿とか防衛目標が敵陣に突っ込んで落ちかけるし疲れたorz
↑のようにパス全解禁までまだ時間もあることだしのんびりと限界解除がま
だな機体でポイントと出撃回数稼ぎながら楽しんでます^w^

『ザクⅢ』ドーベンウルフに主力候補に敗れたものの高い性能で今作でも十
分活躍できます♪サブの口ビームが何気に使いやすいw
『ザクⅢ改』マシュマーが鬼神のごとき強さを見せた機体!性能が向上し機
雷の追加と口ビームがバルカンに変更されている。最大の特徴はやはりファ
ン必見のSPA!あのまま爆発しなくてホっとしたりw
『ジムキャノンⅡ』高威力の狙撃ビームキャノン装備で使いやすく盾も装備し
ているため使い勝手は良好♪さらにSPAは十字キーでグリグリ動かせるの
で頑張れば「ALICE」や質量のある残像も追いきれるか!?
『先行量産型ボール』シローの運命を大きく変えたオレンジ色の棺おけ!火
力が倍になりサブのワイヤーは巻きつけたり引っ張ったり出来る珍装備(ぁ
SPAはワープで仲間が駆けつける一斉射撃だが以外に強かったりwww
『ボール改修型』腕が微妙に増えた棺おけ!やはり仲間を召喚して戦う・・・

棺おけ呼ばわりされるボールだが物量作戦によるジムが前衛となり後方か
ら180mm低反動砲で援護する戦法は対要塞戦等では非常に有効となる。
クロスボーンガンダムには3連装低反動砲を装備した133式ボールも存在し
クロスボーンが次回出るなら・・・さらにトニーのシャア専用ボールとか(ぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/787-5b7dcc40

 | BLOG TOP | 


