プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



一人の神ニュータイプが気がついたパス法則から判明した全パスワード!
これによりラストシューティングも出現しHi-νガンダムをGETできます^w^
すでにwikiなどで公開されていますが一応発表まで待つという人は見ない
方がいいでしょう。神に感謝しながら駆け抜けた超個人的感想ヽ(・∀・)ゝ

『時代の狭間』普段ブリーフィングを飛ばしている人もこのミッションは必読!
刻の涙を目にした後は表舞台に出ることの無かったMSで歴史に介入だ♪
しかし舞台がペズンってなってるけどペズンは小惑星じゃなかったっけか?
『あれはいいものだ』タイトルどおり「いいもの」を回収するミッション!しかし
中には「よくないもの」も混じっておりクリアーには貴方の鑑定力が必要に!

・・・というのは冗談で「いいもの」の位置は固定なので頑張って覚えるw
『νの血統』これもタイトルどおりνガンダム系MSを相手にするミッション!
ν系鹵獲にはココが最適?ちなみにブリーフィングの高スコア者への賞品
はZ+3兄弟!データを引き継いでる人はすでに入手しているので何も表示
されない
ので賞品で無いよとかバグだとかって騒がないようにw
『湖の秘密』ウルトラセブンっぽいタイトルなのでまさかとは思ったけど・・・
後は皆さんの目で見てくださいw私のが旧PSPだからなのかこのミッション
ではよく読み込みの時差が発生してしまいます(´;ω;`)
『天空の海賊たち』海賊!?まさかクロスボーンか!?と一瞬本気で疑った
けど元ネタは「機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 天空の学校」。読
んでないので詳しいことは知りませんが普通のミッション (。・ω・)ゞ
『空飛ぶサクサム』超量産型MSサク&サムに今回はウッディー&ガルマ・
ザビも搭乗!最大の注目点はタイトルロード中の画面右下!普段よりロー
ドが長く感じるのは気のせいだろうか?ちなみに壁紙でも登場する・・・
『電撃の花園』壁越し格闘のラフレシアが凶悪なミッション!とりあえずSS
を取るにはチューンしたバストランナーを持って単機で出撃し開始後すぐに
バストランナーから降りてラフレシアのいる中央部屋をチャージダッシュ等
で突っ切りる!このときMAPでラフレシアの位置を確認し通路に進入しそう
なら少し動いたりして中央に戻す事が重要!全て運んだらバストランナー
で壁越し撃破~♪νガンダム系でバリア展開しておくといいかも。

『ラスト シューティング』全てのエクストラクリアーで出現する制限時間60
分の長丁場ミッション、5thルナに集結した「敵全軍」に最終決戦を挑む!
そして戦って戦って戦い抜き勝利をつかんだときHi-νガンダムをGET♪
クリアーが限界解除条件&空中でSPAの使えない等制約のあったバトル
ロワイヤルの『地球をこの手に』&『重力からの解放』のほうが難易度高い
けど緊張感もあってラストを飾るに相応しい面白いミッションですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/789-8d249640

 | BLOG TOP | 


