プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今後の予定が立たないので休止していたラグナロクオンライン!ガンダムバ
トルユニバース等で我慢してきたけどそろそろ限界なので課金ヽ(・∀・)ゝ
今こそ温存していたWM封印をとく刻!アトラクションセンターで番号入力!
・・・あれ?残金が0って表示されたのでよく見るとこれ去年のじゃないか><
汗だくになりながら部屋中を探し1500残っているWMを発見(発掘)!!!
はぁ~コンビニで1Day簡単に買える時代が来ればいいんだけどね(。・ω・)ゞ
今週は久々にGv出れるのではりきっちゃうぞ~www

限界といえばガンダムバトルユニバースALLSSクリアーまでティターンズの
『シロッコ立つ』とネオジオンCCAの『波状攻撃B』の二つ(`・ω・´)

最初はSSなんて無理とか思っていましたが高性能機体と板でのアドバイス
やwikiのおかげでココまで来る事が出来ました!しかし残ったのが両方SS
とれない~特に『シロッコ立つ』はシロッコの馬鹿が突出し大ダメ受けたりorz
SSとるにはシロッコ無傷も条件の一つとか・・・もうお前は立つなよ\(`Д´)/
とはいえせっかくココまで来たしもうひと踏ん張りでオペレーター制限解除!
兎に角何度も試行錯誤しながら頑張っていきますかヽ(・∀・)ゝ


↑書き終わった後挑戦したらALLSS達成キタ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━!!!!
もうシロッコのほうは運としか言いようが無かったです・・・波状のほうは僚機
GP-02にして沸くポイントに核弾頭発射指示!相手も核使うから無問題w
オペレーター制限解除されたのでノエルのネオジオン制服やユウキの連邦
制服を楽しんできますかw
とりあえずソノ前に散々迷惑かけてくれた馬鹿シロッコに核弾頭打ち込む!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/791-f60d6482

 | BLOG TOP | 


