プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




ガンダムとROと

モード解放を全て達成したガンダムバトルユニバース♪総合評価SS・総撃
墜数24847・被撃墜数28・プレイ時間75時間・ミッションクリア率200%!

セーブごとの各時代機体鹵獲率はまだまだ低いので今後はレア機体鹵獲と
キャラクター育成や良機探しと楽しめる要素が山ほど残ってますヽ(・∀・)ゝ
今まではSS取りのために効率ばかり目指していたので実弾や格闘主体機
も楽しいね!ちなみに↓新規参入(アクシズ除く)でお気に入り&お勧め^^

一年戦争連邦:ガンキャノン量産型(WD) ジオン:アクトザク
0083連邦:ジムキャノンⅡ デラーズ:リック・ドムⅡ
グリプス戦役エゥーゴ:Zガンダム3号機 ティターンズ:アッシマー(GD)
第一次ネオジオンエゥーゴ:ジムⅢ ネオジオン:ガ・ゾウム
第二次ネオジオン連邦:リ・ガズィ(BWS) ネオジオン:ヤクト・ドーガ(ギュネ


先日復帰したROは経験値1.5倍期間中だったようですね!棚や名無し3
やBAD等に行きLv85♪jobも@1でゴスペル取得なので頑張ろう(`・ω・´)
そして今夜は久しぶりのGv!復帰してから無駄にテンション高いのとコード
ギアスR2見てさらにテンション高いので頑張りたいと思いますヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/792-089eb370

 | BLOG TOP | 


