プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



一ヶ月ぶりくらいのGvG!開始からB2を防衛し3MAPに集まった敵部隊を
背後から挟撃強襲!密集地帯にグリムとかSBしたりで楽しいよヽ(・∀・)ゝ
攻めが途切れたりすると時々V4へ遊びに行くも足並みが揃わなかったり。
残り時間が少なくなったところでL4へ外征で向かい確保したところでB2襲
撃の報が入ってきたので55分にブレイクしてB2へ帰還し敵排除し終了!
今週はB2堅守と名前防衛(?)でL4の2砦GETになりましたv(`・ω・´)v
皆さんお疲れ様&次回も頑張りましょうね♪
Gv後に臨参加で献身がLv86&ゴスペル取得!はやく88になりたいなw

『我が家のお稲荷様』なんか最近は嘘予告に翻弄されまくりな感じですね。
透は友人に助けられながらシロちゃんと駆け落ち!目的地が昇の学校まで
と実は移動距離短いけどねwクーが月読のことを思い出したしそろそろシロ
ちゃん編も終わりですね~。そうなると次はお待ちかねの『宮部紅葉』編だ!
待ちに待った紅葉編がはじまる頃にはお稲荷様終了間近という悲しさ・・・

『コードギアス反逆のルルーシュR2』超合集国が成立し日本奪還を宣言!
その日本にはナイトオブラウンズが配備され次回は激戦の予感ヽ(・∀・)ゝ
皇帝が帰還でルル大焦り!ナナリーを守るために信用できるのは誰か?
最後でスザクと密会の約束を取り付けたルル!アーニャが皇帝に記憶弄
られてるだとかランスロット&紅蓮の魔改造終了に次回も期待だ(`・ω・´)
それにしても記憶をなくしたC.C.かわいいなwピザも美味しそうに食べる
しルルのために一枚残しておくとか・・・コレもいいけど記憶復活まだぁ~?

『ブラスレイター』ヘルマンがやっぱり融合体になってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というかIDの顔写真と全然違うし!指紋や網膜で認証する機械の弱点かw
ジョセフがブルーならヘルマンはレッド?ウォルフとジョセフへの激しい怒り
とコード666の新型バイクGETでヘルマンは強敵に?アマンダの声には反
応してるしマレクが復活して話を聞いてくれれば味方にもなってくれそうね。
ところでジョセフはいつまで拘束されてるのかね?w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/793-8ceae3f3

 | BLOG TOP | 


