プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムバトルユニバース発売から2週間が経ち板で「新情報はまだか?」
とかフラゲ報告だとかあった頃が懐かしく感じます。もっともニュータイプの
降臨がなければパスワード配信待ちで『Hi-νガンダム』も未Getでしたがw
まだ楽しんでいる途中ですが予想以上の出来に大満足しています(`・ω・´)
結局ナイチンゲールが出ないのが一番残念な点でした・・・サザビーが強化
されたとはいえ力不足が否めないので次回はナイチンゲールβアジール
の参戦を期待しながら要望とか送ってみようヽ(・∀・)ゝ

次回といえばクロスボーンとかはキャンペーン無くていいから『Vガンダム』
を是非入れてほしいですね!ACEやCUCに出ない不憫な作品だしな・・・
もしゲスト参戦って事になったとしてもゲスト参戦でV2までは使わせないよ
うな気がするしVガンダムかVダッシュくらいではインパクト弱いしよねぇV入
れたら色々面白い要素あると思うんだけどね~例えば↓
・マイクロウウェーブ&エンジェルハイロウでSPゲージ上昇速度低下
・タイヤ型のSFS!大型機体は搭乗不可か?w
・ショットクローはインコムとしてゲンガオゾやリグコンティオはNT専用
・マスドライバーを支える機体を護衛するリガミリティアミッション
・マスドライバーを支える機体が攻撃目標のザンスカールミッション・・・
考えればもっと出てくるだろうけど楽しみだな!ティターンズで毒ガス護衛ミ
ッションもあるし残虐性があってもいいと思うwしかし余り期待しすぎていると
CUCというトラウマがよみがえる (。・ω・)ゞ

どちらにしろ次回作は来年だろうね、アートはいい意味で予想を裏切り期待
以上の作品を作ってくれるので今後も楽しみにしていますヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/796-c42bcf70

 | BLOG TOP | 


