プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今週のGvは開始からB2防衛、前回は挟撃班でしたが今回はWP防衛班!
小規模の責めの時は3MAPと高台を警戒しながら大規模攻めではERで防
衛し今週も堅守を目指しますヽ(・∀・)ゝ
開始暫くは大きな攻めも無く平穏な時間が過ぎていましたがNE登場!その
間に別PTがV4にカウンターを仕掛けたりしていたようでカウンター合戦(?)
が続きますが双方とも大きな被害は無かったのかな?とりあえずそんな感じ
で時間が過ぎていき終了間際に外征がどこかの砦とったのかな?酔っ払い
を迎えに行く用事があったので最後ドタバタしてよくわかりません(。・ω・)ゞ
皆さんお疲れ様でした!また次回も頑張りましょうv(`・ω・´)v

復帰から1週間と少し経ちましたがその間に献身パラが84→89に(`・ω・´)
名無し3や棚での臨やギルメンでの狩で思ったより速いペースで稼げており
@3回くらい狩に行けば90になるので生体3にも入れるようになりますね♪
そろそろパラでもGvに出てみたいな~次回までにはゴスペル6とれそうだし
色々試してみたいですねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/797-d0cbf1f3

 | BLOG TOP | 


