プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



我が家のお稲荷さま!いよいよシロちゃん編も大詰め!目の前で死を見る
よりも生きていればまた会うことが出来る・・・眠る前に二人の会話でシロち
ゃんは家族のもとに帰ってきたんですね、眠りに付くシーンは小説でも好き
な所だったのでジーンときました。玉ちゃんも鬼たちも明日へ向かって歩き
出したって感じでいい終わり方をしたほうですね^^
次こそは宮部紅葉編に突入と思っていたら凄い事になっている次回予告!
しかし次の話の貧乏神って小説第7巻相当だっけ?まさか紅葉とばし!?
紅葉が昇を家に呼んで襲っちゃう話は?紅葉のために昇が自分の身の危
険を顧みず敵地に乗り込んで紅葉のハートGETは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カットって事はないと思うけどはやく紅葉でてほしいですねヽ(・∀・)ゝ

コードギアス反逆のルルーシュR2!スザクはかつて自分がしていたよう
に秘密をしまいこんで罰を受けている目をしているルルと解り合えそうにな
った瞬間二人の付き合いを認めないシュナイゼルお兄様の横槍が!(違
突然の裏切りで埋まりかけた溝は大きくなり・・・二人とも頑固だからねぇ
何気にガウェイン量産型ナイトメア『ガレス』が出てましたね、カタログスペ
ックではハドロン砲やミサイルランチャーを装備した重装ナイトメア!なの
にギルがヴィンセントに乗ってたのは剣が無いからかな?w
次回は裏切られたルルが大暴れで更に大規模な戦闘拡大しそうですね!
一つ心配なのはナナの救出をロロに任せた事・・・

ブラスレイター!前回に引き続きヘルマンを信じ声をかけ続けるアマンダ。
融合体になっても自分たちを助けてくれたZATの仲間やゲルトのように最
後まで人間として戦う決意をしたヘルマンがかっこよかった!最近影の薄
い主人公ジョセフ君は強化完了&666の予備パーツでバイクもパワーア
ップし次回はジョセフvsベアトリクスとヘルマンvsウォルフって感じかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/798-a19a5e38

 | BLOG TOP | 


