プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




毒の根源『中国』

今年6月『天洋食品』が製造し事件後に中国国内で回収したギョーザが中国
で流通しこのギョーザを食べた中国人が殺虫剤メタミドホスによる中毒症状
を起こして重大な健康被害が出ていたとか┐(´ー`)┌

大嘘をつき中国内での混入はありえないとか言っていた無能な中国当局の
メンツ丸つぶれってところか?必死に嘘をつき続けるわりに信憑性の無い屑
どもを最初から信用していないってのもあるから平気かwww
まぁ中国側の犯行であることは最初からわかっていた事!中国は世界中に
毒入り製品を輸出し外貨を稼いでいる国際テロ国家だと今までの実績で示さ
れている。ソレを知らないのは当局に騙されている中国人だけ┐(´ー`)┌

それにしても一度回収した毒入りと疑われるものが再流通とか中国って馬鹿
すぎるなwww残飯すら普通に使いまわすような連中だから金目当てで横流
ししたんだろうが被害にあった人はかわいそうに・・・健康被害だけでなく中国
の犯行である真実を身をもって証明したため国家反逆罪で処分されるのか。

この件は中国内ではまだ未発表?しかし海外サイトでも中国の毒が大きく取
り上げられられているので広まるのも時間の問題でしょうね。今後は『日本の
工作員が毒入りギョーザをばらまいた』とでも言うつもりか?無能で低俗な中
国当局の工作員さんよwww

この事はサミット頃に日本にも通達されていたが福田内閣はこの件を今まで
隠蔽していました。
まったくどこまで無能なんだよ?サミットだとか内閣改造
程度で功績をあげたつもりでいい気になってんじゃねぇぞ?国民の安全を第
一に考えて中国の毒・テロ・暴動等の危険性をちゃんと発表しろよ┐(´ー`)┌


中国の武装警察が日本人記者への暴行と事件を報道管制していた事でオリ
ンピック誘致公約でもあった『報道の自由の保障』が守られていないとアメリ
カを初めとする国際社会から非難がありましたね。中国は公約であった『人
権問題の改善』や『環境汚染問題への対応』も守っていませんが報道の自由
に関しては特に酷く一部批判的なサイトが中国国内で閲覧可能となるもチベ
ット亡命政府や人権団体は閲覧不能となっており公約は無視されています。
約束も守れないほど民度が低く低俗な中国にはオリンピック開催の資格どこ
ろか国際社会としての資質も無いといっても過言ではありませんね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/800-0c7b1679

 | BLOG TOP | 


