プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『オリンピック史上に汚点を残す最低最悪の北京オリンピック』開催を明日に
控え中国に侵略され弾圧されてきた人々の抗議集会や各地でのデモ行進
に複数団体によるテロ予告とまったく別の意味で注目が集まっていますw
特に侵略を受けたウイグル地区では中国の核実験に巻き込まれたり民族弾
圧が強い事で今まで息を潜めていた勢力も『聖戦』の名の下に動き出すでし
ょうが宗教弾圧も絡んでくるから周辺イスラム国はどうでるか注目してます。

『ミサイルによる人工消雨で天候を保障できる』・・・オリンピックが平和の祭典
って事も知らないのかw誰かはやくこの馬鹿で愚かな中国人に教えてやれよ
「メンツを守ろうと必死になればなるほどメンツを失ってる」とね┐(´ー`)┌
ただでさえ雨が少なく慢性的な水不足&砂漠化が進んでいるのに必死だな。
ミサイル暴発や不発で市街地に落下爆発とかなったら洒落にならないな~。
環境破壊も懸念されるが影響が出るとしても半島までにしてくれよ?www
また大会中は近隣の電力や水は殆どカットされ北京に回すという民衆の犠
牲でメンツを保つという愚行を計画している中国当局。
無能な連中は民衆が
祖国のためなら喜んで犠牲になるという勝手な思い込みで事を運ぶところ。
一党独裁の腐敗した政権の下で否定的な意見は権力で排除し、自分たちが
常に正しいと妄信する無能な連中ってことはご存知のとおり┐(´ー`)┌
施設建設などで村を追い出され満足に保障もされず警察当局からは犯罪者
扱いされているという闇の部分を海外メディアが大きく報じるといいんだが・・・

日本からは北京に向けツアー第一陣が出発するも3割程度の参加者しかい
ないとか。3割も危険な中国にいく愚か者がいるのか、昨日もバスに仕掛け
られた爆発物でバス炎上していたし期間中何もおきないわけが無い!!!
良くて観戦行って感染、悪ければ命を落としかねない事態が待っているのに
福田政権とマスゴミは中国内のテロや暴動といった危険性を殆ど報じていな
いが本来なら渡航自粛を促すべきだろうに┐(´ー`)┌

明日からどんなニュースがながれるかな?w現地での規制が厳しいとは言
え当局が隠しきれるはずもないwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/802-bc330732

 | BLOG TOP | 


