プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国当局が民衆を強制退去させわずかに残った自然すらも破壊して逆らう
ものは不当に拘束・暴行を加えることでようやく開催にこぎつけた最低最悪
の平和の象徴とは程遠い北京オリンピック
がいよいよ開催ですねwww
華やかに開会式が行われる北京オリンピックですが連日世界各地で中国
批判する大規模デモが行われネパールではチベット人400名が拘束された
ほか開会式や交通機関を狙ったテロ予告
で混乱が生じるなど中国が描いて
いた祝福されたオリンピックとは程遠いものとなりました┐(´ー`)┌
現地でも中国当局の発表を信用しない民衆が『当局は事実を隠蔽している』
等の批判をしていますがくだらないメンツを保つために散々馬鹿な大嘘をつ
いてきた当局に信用など皆無!レイプ殺人事件すら腕立て伏せをしていた
と言い出すゴミどもだし今後批判と混乱は更に拡大するでしょうね。

北京で取材を行う海外メディアからは『褒める記事を書かせようと必死でうっ
とうしい私はスポーツ記者だ。中国の改革開放の成果などに興味はない』w
いるよね~聞いてないのに勝手に自慢を始めるウザイやつwww中国は国ぐ
るみやって自己満足に浸る小学生レベルのお馬鹿な連中だからなw他にも
『トイレの前にも監視員が立っておりどこにいても監視されてるようだ』
と中国
への批判をはじめており、今までは中国当局によって歪められた情報が主
だったが実際に現地で記者が目にしたものを必死に隠そうとする当局w
何より五輪誘致公約の『報道の自由』が守られていないため当局がどんな
に必死になろうが記者からの不満を抑えきれるはずは無い。メンツを守ろうと
する行動でどんどんボロがでて中国のメンツがつぶれていくでしょうねwww

韓国が北京五輪の開会式リハーサルを勝手に放送し中国にブチ切れられて
いた事や、聖火リレーでは衝突が起きるなど関係悪化がみられていましたが
中国が韓国が支配している離於島の領有権を主張しだしました┐(´ー`)┌
↑のような理由で反韓が強まっている中国では『韓国は竹島から出て行け』
といった書き込みもあり韓国は領土問題で四面楚歌だなwww離於島の詳し
いことは今度暇があったら調べてみるかの~今後どうなる事やらwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/803-2e962825

 | BLOG TOP | 


