プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



北京を観光中のアメリカ人観光客2人と中国人ガイドが野蛮な中国人に凶
器で襲われ1人が死亡し2人が軽症を負う事件が発生し犯人は犯行後に
観光地建物2階から飛び降り自殺
したと衝撃的なニュースが流れました。
2階から飛び降りで死亡だと?よっぽど打ち所が悪かったかと言うのか?
むしろ隠蔽や犯人が当局によって消されたとの憶測がすでに流れており中
国当局への批判が高まっているようですね┐(´ー`)┌
早くも現地人による殺人が発生しましたが次は食中毒か?それとも軍人に
よる一般人の暴行殺人か?
民度が低く野蛮な連中により観光客が犠牲と
なり予想通り中国オリンピックなど数百年早いと明らかになりましたね。
日本からも浮かれた観光客が北京に行っているようですが無能な福田が
きちんと対応するとは思えないしな~まぁ行ったやつは自己責任って事か。
天安門でチベット国旗を掲げたアメリカ人が拘束されるなどアメリカと中国
間での関係悪化も懸念されるなど北京オリンピックは予想通り中国の思惑
とは反対の方向に進んでいる。今後の展開が楽しみだなwww

グルジアとロシアの軍事衝突中国は五輪を引き合いにだし中止を呼びか
けていますが東京オリンピック中核実験を行った馬鹿中国がよく言うよな!
散々汚染しておいて自分のときだけは都合のいい無能な愚か者連中だなw
戦争するならオリンピック終わってからにしろと馬鹿なことを言っている中国
が心配しているのはオリンピックに傷が付く事だけであり、終わってからなら
いつも通り武器を売り込みに行く事は目に見えているからな┐(´ー`)┌

中国はチベットやウイグル弾圧や人権を認めない世界でもっともオリンピッ
クに相応しくない国の一つと言い切れる!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/804-192f729d

 | BLOG TOP | 


