プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



テロや殺人事件に戦争と大賑わいの中国虐殺と流血のオリンピック(`・ω・´)
早くも中国での感染被害者がでたり、開催中にもかかわらず当局による活動
家の家族拘束、暴力事件などの愚行が最低最悪のオリンピックを彩りますw

そしてロシアは各国の停戦要請や非難を無視し空爆を続け『解放』だとし自己
正当化していますね。拒否権の存在などで国連もまともに機能せず今後更な
る混乱が予想されますね~┐(´ー`)┌

今日のGvはお盆前ということで傭兵さんも交えての大所帯Gvですヽ(・∀・)ゝ
転生後初めて献身パラでGv初参加♪まずはB2を防衛しながらV4の動向を
うかがい途中からV4攻めに行きます!HWさんやジプシさんに献身かけたり
突入したりしますが中々崩せずいましたが十分楽しんだので転進、次へGo!
L2を制圧した後は外征でレース状態のB4へ向かい確保から58分頃ブレイ
クし最後の防衛をしますがAXに張り付かれたところでEMCが!その直後に
終了となりB4GET♪いや~落とされたかと思いましたよ(。・ω・)ゞ
今週は何個とれたのかな?終了後PCおちて詳しいことはわかんないですw
同盟の皆さん&傭兵の皆さんお疲れ様でしたー♪

毎日名無し臨に参加で献身パラがLv91&ゴスペル6になりましたヽ(・∀・)ゝ
昨夜はAXで資金稼ぎ、せっかくなので昔行ってた狩り場めぐりに♪時計地下
4で☆砂集めた後、伊豆に行くとフェンc&ソードフィッシュcキターヽ(・∀・)ゝ♪
パラの装備そろえたいのでもっとレアでないかなw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/805-2c812818

 | BLOG TOP | 


