プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日は友達と3人で遊びに行ってきました!昼飯食べてゲーセンでストリ
ートファイターⅣ発見!私はへたっぴ&乱入恐いのでプレイせず友達が
するのを見てただけでも楽しめましたw出るならPS3あたりっぽいねぇ。
次はカラオケを4時間!練習中の歌とか歌ったりでたのしかった(・∀・)♪
歌いたかった歌も歌えたけど流石に疲れた。その後お寿司を食べて解散、
いつもならこの後温泉に行くんだけど遅くなるので今日は帰りましたw

コードギアス反逆のルルーシュ!ラウンズとの連続戦闘で苦戦を強いられ
ルルin蜃気楼を救ったのは戦線復帰したカレンin紅蓮聖天八極式!!!
有線式サイコミュハンドだと!?機動性もランスロットを圧倒しハドロンブラ
スターすら輻射波動で完全に受けとめランスロットをフルボッコヽ(・∀・)ゝ
死を覚悟したスザクでしやが生のギアス発動でフレイヤ発射!ナナリーや
大勢が巻き込まれるも公式HP相関図では死亡ではなく行方不明扱い・・・
安否がきになりますがアレだけの大爆発で中途半端に生き残ってもねぇ~
次回『裏切り』ではフレイヤの混乱が納まらない中、斑鳩にブリタリアの使
者が訪れる・・・気になるタイトルだけに今後も期待ですね(`・ω・´)b
しかしランスロットの半壊はアルビオンへの強化フラグというヤツでしょうが
蜃気楼が目立たなくなる・・・ルル専用の新型機投入にも期待ヽ(・∀・)ゝ

我が家のお稲荷さま!貧乏神騒動をよそに昇はハロウィンイベントで幼女
にモテモテ!街では10万目当てに壮絶なおっかけっこ、神社ではクーが
焼き芋作成に全神経を集中させる中で昇が貧乏神とあらわれて・・・
そしてオチは賞金10万円ではなく10万ドン(ベトナム通貨らしい)に皆さん
激怒&貧乏神に芋を焦がされたクー激怒w+かわいいEDかわってたね^^
次回こそ宮部紅葉編突入かと思いきや次回も別エピソード・・・紅葉編で調
度良く終わらせようとしているのかね?紅葉が活躍する頃にはお稲荷さま
終了という悲しい現実か(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/806-9510199a

 | BLOG TOP | 


