プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



虐殺や弾圧を隠すよう華やかに行われたオリンピック開会式でしたが花火は
CGでの合成映像や9歳少女の熱唱も実は口パクで関係者は国益のために
やったと認めましたが国益目当てで大嘘演出とはさすが中国┐(´ー`)┌

叩けばまだまだ多くの捏造や問題が出てくるのは間違いない。楽しみだなw
まぁ国益のためにやったことが海外だけでなく国内からも批判噴出して逆に
評価を落としているあたり低俗な中国人の愚かさはいつも通りですねwww


その中国では株価がオリンピック開催日から10%以上下落し物価は上昇の
一途と大会終了を待たずして急激に経済減速が進み早くも終了モードwww
そして五輪村付近で日本人を含む活動家による「チベットに自由を」と求める
デモが警察当局によって拘束され、今でもチベットの弾圧は続いています。
また中国に侵略され組み込まれたウイグルでは検問所襲撃で死者3人に負
傷者1名が出る等当局の弾圧に抵抗する勢力の活動は続きますヽ(・∀・)ゝ

オリンピック終了後は一気に世界の目が中国から離れる事になるだろうか?
そうなれば中国は今までのように環境を破壊し武力弾圧も再開するだろう。
しかしその時には中国の経済はすでに崩壊し溜まった民衆の不満も一気に
爆発といった具合に崩壊していくきがしますなwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/807-2761d74d

 | BLOG TOP | 


