プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



偽と嘘で中身が無い腐った一党独裁国家による最低最悪のオリンピック
中国でも批判噴出の口パク少女は『顔立ちも歯並びもよくなかったことから
開会式にふさわしいほどの容姿ではない』という理由、実際に歌った少女は
『容姿はいいが声がふさわしくない』
とくだらない理由で決められたとか・・・
ふさわしくないと言い出したら中国自体がオリンピックに相応しくないがなw
CGの花火・空席を埋めるボランティア・外壁だけの張りぼてビル・緑ペンキ
を塗られた不自然な植物・上げればきりが無いほどの愚かさですねwww
↑のように愚かな中国が目指すものは捏造してでも美化された虚像であり
メンツのためのなら平気で嘘をつき捏造を行う愚鈍な中国という国を象徴す
オリンピックとなっており各国から批判されています┐(´ー`)┌


うわべだけのマナー向上もすぐにメッキが剥がれ落ち中国人の観戦スタイ
ルは野蛮さと低俗さを発揮しており特に日本人に敗れると酷評が飛び交い
悲惨な事になっているとかwまぁ低い民度が一気に上がるはずもなく、野蛮
な連中が急にマナー向上とかできるはずありませんね┐(´ー`)┌
それを覆い隠すためか中国は批判的な内容を一切認めようとしないくせに、
ほんの些細な事でも中国がほめられた事は大々的に扱うなど必死に良い
イメージをアピールしたいようですが予想通りオリンピックという場が中国の
腐った本質を世界に知らしめる絶好の機会となっていますねwwwww

経済の悪化だけでなくオリンピックで予想していた収益も殆ど無いようで終
了後経済が急激に悪化するのが目に見えています。そしてオリンピック
負担を押し付けられた民衆からの不満増大し侵略された地域では圧政に
抵抗する人々、オリンピックは中国の墓標となりそうね┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/808-2bdd994a

 | BLOG TOP | 


