プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日は早く終わったので帰りに寄り道~
寄った先は古本屋です。
面白い本は無いかな~と歩いているとすごい本が!
これで大丈夫2000年問題!」懐かしいのキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
これ系の本が出回ったのはもう6年前になるんですねぇ~
まさかまだあったとは (。・ω・)ゞ
ちなみに私のPCは何も問題おきませんでしたw
この後100円コーナーでマビノギ4コマ購入~読んでみるとやりたくなりましたが・・・
一緒にやる人いないし、課金する気にもなれない_| ̄|○

この後ゲームセンターによって神様がくれた唯一の才能!である
UFOキャッチャーにチャレンジ!!!
↓こんなものGETしました。
ハ炉
ぴんくのはろぉぉぉぉぉ~!!!台座付です。
一回200円の機種で見事一発GET(`・ω・´)
もう一個赤いのを一回でとって友達に上げちゃいましたw
ちなみにこいつは口と手が出てくるところ(耳?)が開いて・・・・
ハロ おーぷん
時計になります(´・ω・`)
さらに電池を入れて口を閉じた状態にすると中で秒針のカチカチ音(実際に秒針は無いが音がします)が響いてきて、まるでハロ爆弾のような気分に浸れます(あ
気に入ったのでPCの横にでも置いておこうかなw
@こんなものもとってみました。
猫免許
免許の種類とか細かいところで笑えるのが多いので細かいところまで見てねw
画像見にくいので今度スキャナーで取り込み直しするかなぁ(´;ω;`)
暇があったら家の猫の写真を貼り付けてみようかな♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/81-16b1108a

 | BLOG TOP | 


