プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



3次職の暫定(?)グラフィックが出てたんですね~ギロチンクロス(左上)の
印象は・・・なんというか特撮に出てくるカニの怪人ですか?www
ウォーロックがいいな~あとはルーンナイトの珠からバリア出そうに見えるw

    333
日本での実装は来年だし名前やグラも変わるんでしょうがギロチンはな・・・
ギロチンは相手が苦しまないんだよ、もっとネチネチ苦しめるほうが好み(ぁ

コードギアス反逆のルルーシュR2!『裏切り』シュナイゼルの策謀による
黒の騎士団の反乱にチェックメイトを悟ったルルはカレンを助けるための嘘
を吐くも最後の『君は生きろ』のセリフは想いと共にカレンの耳に届きました。
そのピンチを救ったのはルルに拒絶されたロロ!全てを諦めたルルを助け
るために命を削るギアスを連発し道具としてではなく自らの意思で行動し最
後はルルの嘘を見抜き見取られながら(ノ_・。)
失って初めて気がつく大切なモノ・・・シャーリーにナナリー、そしてロロを失
ったルルは新たな決意を胸に行動を開始!今後も期待ですねヽ(・∀・)ゝ
次回予告ではゼロを売った黒の騎士団内部に不協和音が発生しているよ
うですがタイトルや予告から帝国でも一騒動ありそうですね・・・

我が家のお稲荷さま!今回の旅行はなんと昇とクーの2人で温泉旅行!
寂れた旅館で起こるサスペンス・・・と思いきやなんかグダグダでしたねw
次回はいよいよ宮部紅葉編に突入キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
まちにまった紅葉編に来週からが楽しみですね♪しかし紅葉編終了でお
稲荷さまも終了ですか・・・嬉しいけど寂しいです(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/811-cf5ffa4e

 | BLOG TOP | 


