プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



北京検問所で17日テロと思われるトラックの爆発炎上があり20名が負傷し
中国で開催している虐殺と弾圧とテロの祭典である北京オリンピック
に新た
な犠牲者が増えました。開催日に戦争まで起きるまさに最低最悪の名を欲
しいままにするに相応しい呪われた大会になっていますな┐(´ー`)┌
まぁオリンピック等で注目されているだけで中国では普段からテロや暴動な
んて当たり前のように起きているだけにこの先もテロが起きるでしょうね~。
そういえば「中国のバスは夏の暑さでも炎上する」とか馬鹿な中国当局が言
っていたが今回も大嘘付き当局は無い知恵を絞り愚鈍な言い訳するか?w

静寂観戦がマナーと言われるテニスの試合中にマナー知らずの中国人が
審判の注意を聞かずに大騒ぎし注意した中国人選手の発した『黙れ!』

一言からいつものようにネットが炎上しているらしいですねwww
中国人が騒いだおかげで開始が遅れたり中断した競技がいくつもあり中国
当局が保障するといっていた中国人選手&観客のマナーは大会が進むに
つれ民度の低さと野蛮さばかり目立つようになってます┐(´ー`)┌

その中国のネットでは選手に対する批判だけでなく醜悪な観戦マナーにも
批判が集まっており恥というものを知らないのだろうかね?馬鹿みたいにメ
ンツに拘るくせに自らメンツを傷つける所も相変わらずかwww

名物(?)の五輪おじさんも最低最悪のオリンピックに呆れ果てすでに帰国
しており『中国に五輪の資格なかった』と酷評をしてましたねwwwww
まぁ開催前から酷評や批判がコレまでにないくらいに多く、また開催中の悪
いニュースでもダントツなだけに今後も何が起きるやら┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/812-1a587b47

 | BLOG TOP | 


