プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



チベットでの平和と自由を求めるデモに対して中国側が発砲し140名を超え
る死者が出た
とダライ・ラマ14世がフランスでのインタビューで語りました。

さらにダライは「信頼できる目撃情報からチベット暴動が始まった3月10日以
降にチベット自治区のラサ地域だけで400人が殺害された」と強調。「チベッ
ト全体だと 犠牲者数はもっと大きくなる。逮捕者は1万人に上り、どこに投獄
されたか分からない」
と述べ中国の許されざる暴挙を世界に伝えました。

表では華々しく五輪を開催し民族融和を捏造までしていた愚かな中国当局で
すがその裏ではこのように侵略・弾圧を続け虐殺までするしまつ・・・表に出て
いる当局の弾圧や虐殺はまだ氷山の一角、実際はもっと多くの悲劇が・・・
仮にも平和の祭典であるオリンピック中にもかかわらず虐殺を行うとはどこま
で愚鈍なのでしょうね?開催中でもコレなのだから大会終了後の更に厳しい
弾圧がされる可能性が大いにある。そうさせないためにも国際社会は中国
不当に侵略支配しているチベット・ウイグル・内モンゴルをはじめとする地域
を解放し平和と自由を得られるよう最大限の努力をすべきであるヽ(・∀・)ゝ

最低最悪の虐殺五輪は手錠で作られた五つの輪も血で赤く染めました・・・
公約を堂々と破り捏造や嘘が横行し劣悪な環境にマナー知らずの野蛮な観
客、そして期間中にもかかわらず虐殺を犯すなど中国は五輪に相応しくない
愚国と証明された事は誰の目にも明らかでしょう┐(´ー`)┌
かつては平和の祭典としてスポーツマンシップに溢れていたオリンピックも今
やIOC幹部や企業の欲と利権によって汚され見る影も無い事は中国が散々
公約を破り虐殺をしながらもこうして行われている事からも明白である!!!


しかし日本のマスゴミは金メダル獲得だとかにうかれたニュースを流すばか
りで今回の虐殺もろくに報道し無かったりと情けない限りだ┐(´ー`)┌
別にマスゴミに期待はしてないけどね、真実を報道するって信念も無いの?
偽りの虚栄にのみしか報道できない愚者は ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/814-88e257c5

 | BLOG TOP | 


