プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

よく考えたら先週のGv日記は『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』見た
感動です~っかり書くこと忘れていたので今週こそ (。・ω・)ゞ

今週はどうやら祭りがあったらしくV4は激戦だったようですねw関係あるの
か無いのかいつもにも増して重いGvでしたよ・・・何度落とされたことかorz

まずはB2を占拠して防衛から開始!特に大きな攻めもなく平和な時間がw
1時間経ったところでブレイクせずにB2を放棄、次に向かいますヽ(・∀・)ゝ
V3をブレイクしてL3に移動~そのままER確保し防衛組み残して外征へ!

外征で再びB2へ向かうとERは空でそのまま最終確保を目指します。しかし
ラスト20分くらいでV4を攻めていた祭り同盟が諦めこちらに向かってきたの
でB2を放棄してCへ向かいBへ戻りまた更にCと行ったり来たりしましたw
そして最後はB5とC1の2砦GETかな?皆さんお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ゝ

日々の暑さからも解放され涼しくなり虫の声が響いてきたりでもう夏も終わり
秋ですね~、暑いと猫もひざの上に乗ってこないのでもう少し辛抱ですw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/820-e796a862

 | BLOG TOP | 


