プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



コードギアス反逆のルルーシュR2!オール・ハイル・ルルーーーーシュ!
開始早々気絶していたスザクにマジックで落書きしようとしたマリアンヌお母
様wやはり額に『肉』と書こうとしたのか!?さすがルル達の母親(。・ω・)ゞ
その後Cの世界で色々あって99代目皇帝なったルルとナイトオブゼロの称
号を贈られルルの騎士になったスザク!
二人の進む道が一つにヽ(・∀・)ゝ
ユフィーやナナリーの望んだ『他人に優しくなれる世界』を実現するために歩
き出した二人に対しシュナイゼル率いる黒の騎士団はどう動くか楽しみだw
ジェレミアやカレンはもとよりゼロの正体がルルである事を知らされたカグヤ
やシンクー、そして玉城がどんな行動をするか凄く楽しみですね(`・ω・´)b

我が家のお稲荷さま!宮部紅葉編ですが想像以上にペースが速くて紅葉
の活躍少なかったのが残念ですね・・・紅葉ファンには物足りないモノだった
けどアニメで見れたし、今後小説やパロあたりで紅葉の活躍に期待ですw
今回の話は期待してたシーンの多くが削られてましたがパーティー会場で
ドレス姿のクーの必殺技「ワクチン注射ファンネル」で雑魚はあっさり退場^^
そして紅葉のピンチに駆けつけた昇w一騒動あったあとの紅葉かわいいね。
ラストで紅葉の恋のライバル宣戦布告キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!
好きなシーンなのでカットされなくて良かったよ^^
それにしても紅葉のサンタコスとかでっかい魚はまたしても嘘予告かよorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/821-702ab2f4

 | BLOG TOP | 


