プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



株価の暴落とインフレの続く中国ですが昨日夜に湖南省で1万人規模暴動
が発生!
駅や地元政府庁舎に押し掛けた群集と武装警察官と衝突しかなり
の負傷者が出ているようですね、さすが中国といったところか┐(´ー`)┌
今回の暴動は不動産会社が高利で違法に資金を集めていたが約束通りに
資金を 返還せずにいたところを地元政府がその会社の資産凍結を発表・・・
もうめちゃくちゃやってるな~、どこまで暴動が拡大するかねwww

中国当局がオリンピックを利用した偽りの愛国心で紛らわさせていた当局へ
の不信感が見込みより遥かに少なかったオリンピック特需や株価暴落やイン
フレに負担を押し付けられた民衆の貧富格差拡大などで各地で不満噴出w
当局の『オリンピックが国を豊かにする』という愚かな戯言に踊らされ負担を
押し付けられた民衆も豊かになるどころかどんどん不景気に陥っていく現実
にようやく気がついた?まぁもとから中国は汚職や圧政の蔓延する愚国だか
ら毎年何万件という暴動が起きているんですがねぇ┐(´ー`)┌

そして三笠フーズ』(大阪の業者)が中国から輸入した残留農薬が基準値
を超えているため非食用とした事故米を食用に転売
していやとか・・・この場
合は毒入りである事知っていたのだから刑罰とかちゃんとなるんだろうか?
相変わらず毒入りのゴミを輸出して外貨を騙し取るテロ国家『中国』を本気
でどうにかして欲しいね、まぁ次の首相に期待ってとこか?w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/827-037ce0cc

 | BLOG TOP | 


