プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




9/7GvG Sound Episode3

『コードギアス反逆のルルーシュR2 Sound Episode3』!今回はギアス先生
ことルルーシュの洗脳教育と身の毛もよだつ笑いと恐怖の百物語ヽ(・∀・)ゝ
どちらも面白かったですがEp1のヌルーシュを超えていないのが残念です。
今回もEp6まで出るようなので続編に期待ですね^^

募妙に遅刻してしまった今週のGvGは久しぶりに献身パラでの出撃です!
急いで用意した早々に激重&鯖缶をくらったりと手厚い歓迎ですorz
L→Vと確保防衛をした後に最終確保に向けC4を確保防衛開始しますが終
わりに近づくほどロキの不発が頻発していたようで欠陥砦と名高い4だけに
攻めは多くないといっても緊張した時間を過ごしているとラスト3分ごろ外征
の増援EMCにあわせて敵襲が!エンペにAXが張り付くもこちらがブレイク
に成功!マジでGJです♪そのまま時間終了でC4とV1GETとなりました。
みなさん今週もお疲れ様でした~次回もがんばりましょ~ヽ(・∀・)ゝ

いよいよ今週は『魔王モロクアップデート』!新アイテム&カードも追加され
る予定なので楽しみですね~。たしかCADではガジョがint盾落とすっけ?
人数が集まったら是非いってみたいです(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/828-fa317e85

 | BLOG TOP | 


