プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




魔王モロクの復活!

待望(?)の『魔王モロクアップデート』が本日実行されましたね ヽ(・∀・)ゝ
まぁ予想通り幾つかの不具合が発生しているようですがデスペナの心配が
無いAXでモロクに突撃!・・・いきなり鯖缶の連続だとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よくわからないけどNPCと会話していると実力を示せば隊に入れてくれると
か、こちらが下手に出ていたら調子に乗りやがって!EDPくらわすぞ(爆
そんなやり取りの末『火種』を30個もってこいとか・・・地味にめんどくさいw
この前T火山逝ったときにとっておけばよかったとか思いながらも面倒なの
でココでクエ放棄wwwまた気が向いたらやるとしますか^^

まだかわった事を把握しきれてませんが装備謁見だとか微妙な追加もされ
ているようですね~後スロット付与や新装備&C追加とかだっけ(´・ω・`)?
とりあえずこれからCADに突撃してきます!人が多そうだけどint盾とかで
るといいな~(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/830-e9b509f6

 | BLOG TOP | 


