プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国産毒入り米を食用として転売していた事件や中国側の犯行である事が
確定した毒入りギョーザ事件でわかる様に全世界が中国の毒物無差別テロ
の脅威に晒されていると言い切れるほど世界各地で中国製被害が起きてお
り被害は減るどころか形を変えて拡大するゴミ中国www

その中国ではまた『偽ミルク』により一歳未満の赤ちゃん14人が腎臓結石
になるという驚きを通り越して呆れ果てる事件があったようです┐(´ー`)┌
偽ミルクとかいうがどれだけ粗悪品なんだろね?毒の蔓延する中国では生
まれたばかりの赤ちゃんすら毒の脅威に晒されるとか本当に最低な国だw
それかわざと赤ちゃんを食材にするために・・・中国ならマジでありえるな!
またオーストラリアでは中国製の作業着を着用した作業員にアレルギー等
がでたとか・・・日本でも中国製子供服に劇薬が使われており子供が同じよ
うな被害を受ける事件がありました、マジいいかげんにしろと┐(´ー`)┌

偽物が蔓延しておりちゃんとした規格すらない最低の毒入り中国製品を世
界に輸出し外貨を騙し取る『最低無差別テロ国家である中国』┐(´ー`)┌
さらに悪い事に被害を出しても決して謝罪せずに逆切れしだす民度が低く
野蛮な中国当局の愚かさを毒ギョーザ事件で見たとおり、その後中国側の
責任だと判明した後も問題をうやむやにした実績を持つ屑の集まりwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/831-f9213b3e

 | BLOG TOP | 


